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EnemyID
 ・オブジェクト生成時の初期値
 ・Effect Enemy

ObjectID
 ・武器・敵のダメージ
 ・M缶で1UPに変わるオブジェクト
武器エネルギー消費量

エディー・敵の落とすアイテム
当たり判定の大きさ
パスワード
各8ボスステージでの取得武器

スクロール・中間地点
シャッター

BGパレットアニメ・BGアニメ
スプライトデータバンク

各バンクの未使用領域

音楽・効果音関係


オブジェクトメモリ
オブジェクト関係のテーブル
サブルーチン
スレッド

その他

・ステージ毎の仕掛け等
-グラビティーマンステージ
-ウェーブマンステージ
-ストーンマンステージ
-ジャイロマンステージ
-スターマンステージ
-チャージマンステージ
-クリスタルマンステージ
-ブルースステージ1
-ブルースステージ3

ボスの動作のパラメータなど
ザコ敵の動作のパラメータなど